あの日から13年なり〜 | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw







今日は3月11日、あれから13年かー。
あれから13年かー。
みちのく基金も、福島の野菜の頒布会も終わっちゃった。
寂しいね。
あの日のことは忘れはしないけど、こうやって薄れていくことは自然なことなのかなぁ。
薄れることは悲しいことかもしれないけど、いつまでも鮮明なままなのも辛い。
私が言えることでもないけど、生きていく上でしょうがないことなのかな。
どうか大切なものや人を失った方達が取り残されませんように。

さて、花粉全開ですなぁ。
鼻は大丈夫なんだけど、目の奥がめっちゃ痛くて頭痛も酷いの。
ついに花粉症を認める時期に来た?
いやいや、もしかせんでも、もう黄砂が舞ってる?
どないしても、花粉症を認めたくないねんな。
認めたら負けよね。(笑
いやいや、ちゃんと治療せえってな。
ハハハ。
今朝、に目薬をさしてもろて(自分ではさせない)、何とか散歩に行ってきました。
アオサギが鯉群を狙ってるみたいだったんだけど、さすがにこんなでっかい鯉は獲れないよねー。
うん?サギって何を食うんだ?
自分の体と同じくらいの鯉を食べてたらびっくりだけど。(笑
何桜かわかんないけど、八重桜が満開でした。
暖かいし長閑だなぁ。
今日はどうしてもザワザワする日だから、なるべく穏やかに過ごすように心掛けたよ。
1人なのにええお茶淹れて、この間北海道物産展で買った六花亭のビスケットでお茶をしたりね。
大好きなお菓子、癒されるわ〜。