クリニックからデパートなり〜 | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw







今日は半年に1回の甲状腺のクリニックに行ってきました。
師走やねぇ、車めっちゃ混んでたわ。
検査結果が出るまでに、クリニックの近所にお勤めのなみちゃんとランチ〜♪だったんですけどー。
なみちゃん、直前にパワハラ上司に捕まり30分の遅刻。
ゆっくり食べてる時間もないじゃーん。
イライラしながら出てくるのを待つのも嫌なので、丸亀製麺でちゃっちゃと食べることにしました。
なんでもええねん、会いたかっただけやから。
と思ってたんだけど、いやいや充分美味しいじゃん。
実家の近所でしか食べたことないけど、お店によって違うのかなぁ。
玉子あんかけうどんに椎茸の天ぷら、明太子のおにぎりをなみちゃんに奢ってもらっちゃった。
ドトールでコーヒーも買うてもろて、外のベンチで弾丸トークよ。
ふふふ、コレ、路上飲みってやつ?
2年ぶり?短い時間だったけど、会えて嬉しかったわ〜。
around60、皆んないろいろあります。
体もあちこちガタが来てるし、若い頃のように将来に希望も見出せないしね。
パワハラ上司のこともご両親の介護もどうしてやることも出来ないけど、逃げる場所でいられたらなぁと。
「シンドイときはいつでも遠慮せんと来てね〜」と別れてきました。
ちょっと泣きそうやった。
センチメンタルになるわ。
走ってクリニックに戻り、血液検査とエコーの結果を聞いて主治医と少しお喋りしてきました。
↑若いお嬢さんで私の持ち物に興味を示してた。(笑
甲状腺のホルモン値もエコー(腫瘍の大きさは変わらず)も問題なしだって。
また半年後。

診察後は栄に移動。
いつも行くお店からシークレットセールの案内が来てて、ちょうど期間内だったの。
「行っておいでよ」言うもんやからね。(笑
行ってきたった。
行ってきたったって!おい!
袖がアシンメトリーになったセーターと紺のワイドパンツを買いました。
↑パンツは自分で裾上げをして好みの長さにした。
買うたんかい!
お店の人に「今日はお一人なんですね?」言われたよ。
、ええカモなんだよねー。
ハハハ。
ここまで来たら、地下に行くよね?
夫両親に虎屋の羊羹買って、自分にはコレ。
大好物の「餡麩三喜羅」、買うよねー。
限定のゆずも買うよねー。
甘いもの買ったら、しょっぱいものもいるよねー。
これで数日乗り切れる気がする。
今週中に年賀状の宛名を仕上げます!
仕上げたいと思います!