子供の日に大人になった実感なり〜 | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw







今日は子供の日。
柏餅を「三好餅」に買いに行ってきましたよ。
粽は売り切れてみたい。
「三好餅」は柔らかくてでっかい大福が美味しいと有名なんだけど、影も形もなかったわ。
どうやら、今日は柏餅と粽に専念したらしい。
で、柏餅はねー、普通だった。
あんこ、もう少し甘くてもええと思うんだけどね。

雨の中わざわざ出て来たので、ついでに「元禄」に寄ってきました。
肌寒かったので味噌煮込みうどん。
味噌煮込みうどんをおかずにご飯を食べる、止められませんのう。
私、糖質制限なんか一生出来ないと思う。
大きくなるのは仕方ないね。
ふふふ、このGW、遂に入らなくなったパンツやスカートの一部を捨てました。
先日、アルミの軽いピンチ付きのハンガーをみつけてねー。
26本、店にあるだけ買い占めたった。(笑
↑26本じゃ足りなかった。
これを機に少し整理しようと思ったの。
まぁ、笑っちゃうくらいボタンやホックが留められないものが、出てくる出てくる。
お腹の肉がファスナーに挟まるわ!ってのもあった。
もう捨てるかどうか、迷いもせんかったよ。
ハハハ。
高校生からほぼサイズの変化がないと思ってたんだけど、ウエストは5cm以上成長してたみたい。
こんなことになるんやなぁ。