むーさんと家ご飯なり〜 | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw







皆さん、むーさんのことが気になってます?
なってない、ない。
ハハハ。
ブルゴスに着いたようです。
寝ずに歩いて4日、462kmあるそうです。
サン・ジャン・ピエ・ド・ポールからブルゴス迄が270kmだから、まだ半分にも来てないのかぁ。
巡礼を始めて2週間ほど、早くてあと3週間かー。
うむむ、彼の体力は持つんかのう。
 
左がフランスに着いた頃の彼、右が最近の彼。
額の骨の形が透けて出て来てるやん。
また欧米人が好きそうなツルンとした可愛らしい顔をしてんだよねぇ。
むーさんはどんなことをしてても生き残る気がするんだけど、彼のことはめっちゃ心配やわ。
ぶっ飛んだ彼女を持つと、本当に大変やね。(笑

さて、今日も散歩をしただけで、お昼食べて昼寝して、気が付いたら夕方でした。
何やってんねん!
昼寝し過ぎて頭が痛い。
最近、「いついつに何を食べたか?」と聞かれることが多くなりましてねー。
は日記というか、その日の行動記録みたいなものをつけてるんだけど、忙しくて溜まってるらしいの。
後追いで記録してんだけど、彼、何を食べたか思い出せないのよ。
もちろん私もね。
で、参考になるかと思って私のブログを見るらしいだけど、家ご飯の記録がないと。(笑
人様に見せられるようなものを作ってないから、載せられないんだよね。
ハハハ。
昨夜は、珍しくステーキでした。
ワンプレートにしました。
ご飯にソースが掛かるのがいいんだよねー。
私、お肉よりこのご飯の方が好きかも。
今日のお昼は、マッシュルームとエリンギのアンチョビーソースのスパゲティーでした。
味はまぁまぁだったんだけど、マッシュルームに火を通し過ぎました。
しかし、お昼はほぼ麺類で、変わり映えしない。
皆さんはどうしてるのかなぁ。
私、作るのにも飽きてんだけど、自分の作ったものを食べるのに飽きてるんだよね。
それ、あかんやーん!