気の毒な夫なり~ | うっきーマウスの食いだおれ七転八起

うっきーマウスの食いだおれ七転八起

gooブログから引っ越してきました
アメブロのサービスと私の寿命のチキンレースが始まりましたw







今日も暑かったですなぁ。
はまた朝から調査が入ってて、お仕事でした。
ほんま、体は大丈夫なんかのう。
笑っちゃうのが、ギリギリまで寝かせておいてやろうと8時半に起こしたんですね。
そしたら、「ええっ!今何時?今日は何曜日?あぁぁ」と頭を押さえながらパニックになってるのよ。
うん?今からでも充分間に合うでしょ?何慌ててんの?
どうやら寝ぼけて、今自分がどこにいるかもわかってなかったし、時間の感覚も狂ってたみたい。
もう末期症状と違うんか!?

さて、私と言えば、買い物に行って掃除しただけです。(笑)
何やら申し訳ないような気がするわ。
一応、夕飯はちゃんとしたものを作って、疲れて帰って来るであろうを迎えようと思ったんです。
思ったんですけど、私は無性にパンが食べたくなったのよぉぉ。
ハイ、久しぶりにホームベーカリーにお出まし願って、ブリオッシュ焼いてみました。
の好きなものを作ろうと思わんのかい!
いやー、焼きたてのパンはいいのう。
違うやろ。
私はバターたっぷりの柔らかいパンが好き。
あんたの好きなもん作ってどないすんねん!
こんなん一斤ペロッといけそうでしょ?
違うやろ、の好きなもん作ったれや~。
ふふふ、昨晩はホルモン屋で飲んだらしくて、「酸味とビタミンを欲するわ」ゆうてたので、パンに合わせてこんなものを作りました。
野菜一杯のトマトスープです。
って!一日中暑い中働いて来たのにこれかよ!
↑エアコンのないお寺で、一日中写真を撮ってたと思われる。
のためでもなんでもなくて、あんたの食べたかったものばっかりやん。
ハハハ。
、お気の毒ですなぁ。
夕飯の皿洗いを終え、さすがに疲れたのか、今リビングで記憶を失っています。
すんませーん。