ボチボチ始めるとするか…突然ですが、この間、 最新型のPCに買い替えました 赤くてかわいいので すっごく気に入っています(●⌒∇⌒●) わーい 使える機会を増やしたくてブログを作ってみました 皆様どうぞよろしくお願いします