将棋などでもAI:人口知能の発達によって、

どちらが優勢なのか、どの手を指せば優勢をキープして

勝ちに向かえるのか、

あるいは、

優勢だったものが逆転され、負ける可能性が高くなってしまうのか、

分かるようになりました・・・。

 

ある局面では、優勢をキープできるのは「ただの一種類の手」しかなくて、

他のどんな手を打っても敗勢になってしまうようなこともあるんです・・・。

 

・・・昨今の家庭連合の状況も同じように思います・・・。

 

正解は一つ・・・

 

最善手はただ一つ・・・

 

のような気がしています。

 

他の手は、すべてダメなのです。

 

それでは、正解は何でしょうか?

 

それは、アボジは間違っていない、ということです。

 

この手、いがいは全部、悪手と言えるのです・・・。

 

アボジは間違っていない

 

唯一の正解です。

 

アボジのなされたことは、すべて神様の御心であった。

 

そこに天運があります。

 

アボジにつながった政治家は、九死に一生を得ました。

レーガン大統領も助かりましたし、

ゴルバチョフ大統領も絶対絶命の状況で助かったのです。

 

ところが、アボジを否定する『父母位相論』を中心としているので、

運勢がありません・・・。

素人の作った鉄砲で安倍さんは、あっさり殺されてしまいました・・・。

 

アボジは連合赤軍の暗殺からも奇跡的に助かっています。

 

素人の鉄砲で殺されるとは、どれほど天運がないのでしょうか?

それは、アボジを否定しているからです。

 

『父母位相論』を受け入れた日本の家庭連合は、

解散請求を受けるようになりました。

 

その原因は、

 

間違っていないアボジを間違っている

 

としているのが一番の原因と言えるのです。

 

もしかしたら、ウクライナの戦争も、イスラエルの戦争も、

 

間違っていないアボジを間違ったものとしているために

起きてしまっているのではないでしょうか?

 

世界の問題・・・

日本の問題・・・

を解決する「唯一の手」は、

 

一つしかありません・・・

 

アボジは間違っていなかった!

アボジは神様の御心のままに歩まれました!

 

それを全世界に声高く、叫ぶしかないです!

 

『父母位相論』を叫べば、ますます、混沌とした世界になっていきます。

 

もう、十年間、『父母位相論』を叫んできて、

世界がどうなってきたのか・・・、

日本の家庭連合がどうなってきたのか、

 

検証済み、実験済みです。

 

もう、偽りの『父母位相論』をキッパリと否定して、

 

真実を掲げて行く時です!

 

それ以外に、日本も、世界も、救われる道はありません。

 

唯一の道が、『父母位相論』をいち早く捨てることです。

 

それをしないと決して状況が改善されることはありません・・・。

 

誰でも、自分の本心、良心に聞けば、教えてくれると思います・・・。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村