■究極の真理:

 ◎人生の目的=『天の父母様=創造主神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『天の父母様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読254日目】【ブログ 370日目】

〇天一国11年 天暦7月1日 安侍日6日前○

2023/8/16(水)

◇詩人歴297日 写真家歴250日 読書家歴243日◇◆

 

ほぼ5分は、第120回です・・・。



今日はあんまり元気なかったので、
妻に教会行きたくないとか愚痴を言ったりしました。もち、本気ではないんですが。

そしたら、教会で一番前の席になりました。やれやれです。
来週は感謝祈祷することにもなりました〜
やれやれです。

まあ、聖歌隊の歌を一番前のS席で観れたということで感謝しようと思います。

そうだ、聖歌隊の方に、S席で観れて最高でした! と感想をラインで送ろうと思います。

教会長様の素晴らしい説教か、
聖歌隊の癒やしの歌か、
優劣をつけ難いですね〜

お昼は、それぞれがお昼ごはんを準備して食べながら歓談です。
私はミスドで買っておいた、

ゴールデンチョコレートと、
オールドファッション シナモンと、
ザクもっちリング スパイシーミート&ポテト
の3個でした!

ザクもっちリングは食べたあとの写真です。

ちょっと、ゴールデンチョコレートは甘すぎましたね。
ブラックコーヒー飲みながらです。

皆さんのお昼は何でしたか?

時間になりました~、また今度・・・。

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!