■究極の真理:

 ◎人生の目的=『天の父母様=創造主神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『天の父母様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読243日目】【ブログ 359日目】

〇天一国11年 天暦6月19日 安侍日前日○

2023/8/5(土)

◇詩人歴286日 写真家歴239日 読書家歴232日◇◇

 

ほぼ5分は、第109回です・・・。

 

 

もう一度、AOAO SAPPORO 水族館に行きました。

 

午前10時半前頃に行ったのですが、チケットが11時30分入場からしかない

という混雑状況でした。

 

お昼を食べて、12時半からカラオケのジャンカラを予約していたので、

今回は、中に入ることは諦めて、ショップをしばし見学しました。

 

 

いろんなぬいぐるみをはじめとしたグッズなどがありました。

 

かわいいデザインで、中にお菓子が入っている缶の大きめの筒とか、

ペンギンのぬいぐるみなどを記念に買いました。

 

そのあと、お昼は、CoCo壱番屋というカレー屋さんに行きました。

 

一見、普通に見えますが、「10辛」にしました。

最大が「15辛」なんですが、はじめての方は、まず、

「10辛」をクリアしないとだめですと書いてあったので、

泣く泣く「10辛」にしたら、辛くてまた泣いてしまいました~。

 

ポークカレーに、ソーセージと、エビフライと、ゆで卵を

トッピングしました。

 

さらに、にんにく粉末をトッピングしております。

 

帰りの車で、妻から、

 

あなた、昔、激辛カレー食べて、しばらく、血便でしたよね~

 

とまったく記憶にございませんことを言われショックを受けました・・・。

 

血便やだな~。

 

あと、妻の運転で気になることがたくさんあるので、一つ一つ、

注意していたら、うるさい! と怒られました。

 

それで、悲しくなり、なにも言わないことにしました・・・。

 

皆様も、激辛カレーと、注意のし過ぎにはご注意くださいませ。

 

また、台風にもお気をつけてくださいね!

 

時間になりました~、また今度・・・。

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!