■究極の真理:

 ◎人生の目的=『天の父母様=創造主神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『天の父母様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読183日目】【ブログ 299日目】

〇天一国11年 天暦4月17日 安侍日6日前○

2023/6/5(月)

◇詩人歴224日 写真家歴177日 読書家歴170日◇◇

 

ほぼ5分は、第47回です・・・。

 

 

今日も、短い内容になりそうです。

 

証では、祈っていると、厳しい内容でも、その人を生かす為には、

心を鬼にして言わなければならない時もあるんだなあ~と、

そんな思いがとても沸いてきました。

 

自分の姿を見るのが恥ずかしい思いもするのですが、時間を作って、

あとで、映像をみてみようかな? と思っています。

 

今日は、一人で畑にいってきました・・・。

 

バットとかナタは準備出来なかったので、ないよりはましかと、

車に積んであった、スノーブラシ・・・、を片手に・・・。

 

いろんな鳴き声が賑やかでした・・・、鳥とか、カエルでしょうか?

ずーと、泣き続けています。

 

すこし離れた、林の奥で、がさっ、がさっ、と大きな動物がササを踏む音がしました。

 

しばし、足をとめて、気配を伺います・・・。

 

まあ、たぶん、鹿かなにかでしょうと、腹をくくり、林に向かって前進を再開・・・、

 

前方の林からは、かなり大きな動く音が聞こえてきました。

 

・・・ああ、鹿がわなにかかっているな!

 

しかし、万が一、熊だとまずいので、ゆっくり、進みました。

 

やっぱり、鹿さんでした・・・、すぐに、写真を撮り、師匠に報告を入れます。

 

やっぱ、バットかナタが欲しいなあ~

 

頂いた写真です。

 

ストロベリームーンとかいうそうです。

 

 

本当にありがとうございます。

 

山の写真は私が撮りました。

 

そして、代車と、武器の写真・・・

 

 

見た目は、普通のスノーブラシですが・・・、

実は、見た目通りの普通のブラシです・・・涙。

 

レーザー光線とか、火炎放射は出来ません・・・。

 

時間になりました~、また今度・・・。

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!