■究極の真理:

 ◎人生の目的=『天の父母様=創造主神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『天の父母様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読143日目】【ブログ 259日目】

〇天一国11年 天暦3月5日 安侍日○

2023/4/24(月)

◇詩人歴182日 写真家歴135日 読書家歴128日◇◇

 

今日は、ほぼ25分で書いたブログです。

 

 

でも、神山元会長、霊界でどうしているのでしょうかね?

 

朝焼け? 空が赤かったです。

 

 

相変わらず、足が痛いです・・・。

痛みがあるということは、何かを伝えてくれる信号なのでしょうかね?

体が何かを訴えているのか?

 

まあ、それはいいとして・・・、

 

最近、トラのトート君をよく見に行きますけど、

神様は、トラと猫ちゃんのどちらを先に創造されたのでしょうかね?

 

また、ワンちゃんと猫ちゃんのどっちを先に創造されたのでしょうかね?

 

どうでもいいことかもしれませんが、何故が、気になりました・・・。

 

そう言えば、神様を知る前は、あんまり気にならなかったり、

感動もしなかったことや、深い関心を持てなかったことにも、

神様を知るようになると、関心がどんどん高まるようになりました。

 

すべての物事の背後に、深い深い、神様の愛情が込められていることが

分かるので、全てがスペシャルであり、全てが感動なんですね・・・。

 

音を創られた神様~、おかげで音楽で楽しめます!!

 

・・・時間になってしまいました~、また、明日~!

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!