■究極の真理:

 ◎人生の目的=『天の父母様=創造主神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『天の父母様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読141日目】【ブログ 257日目】

〇天一国11年 天暦3月3日 安侍日2日前○

2023/4/22(土)

◇詩人歴180日 写真家歴133日 読書家歴126日◇◇

 

今日は、楽しい土曜日、休みの土曜日です。明日も休みなので、

久しぶりに、制限時間無しで、時間無制限で、ブログを書いてみようと思います!

 

 

 

 

 

今日は、第6回と第7回です。

しっかりと、霊人体のお食事をしてくださいね・・・。

 

今でも、ふくらはぎが、とっても痛いで~す・・・。

 

妻は、自転車で無理しすぎたからだ、年だから、昔と違って、

回復しにくいんだ・・・、と言います。

 

・・・本当に、もう、一週間以上、痛みがなくなりませんね・・・。

 

年なのかな? まだ、100歳までは、だいぶ、あるんだけど・・・。

 

まあ、いいか、二、三年もすれば、治るかもしれないし・・・。

 

時間が無制限? だと、なかなか書くことが決まりませんね・・・

∞思考? 無限で、∞記号が出てきて、ちょっと感動・・・、

考えるのが好きなので、書かないで、いろいろ考えるのを楽しんでしまいます・・・。

 

我々は、今まで、聖書のみ言により、洗礼ヨハネの真相を明らかにしたが、だれでも霊通して、霊界にいる洗礼ヨハネの姿を直接見ることができる信徒たちには、ここに記録されたみ言がみな真実であるということを、もっとよくのみこむことができるであろう。

 

原理講論から抜粋しました。

 

霊通して霊界を見ることが出来るようになれば、事実を確認できるでしょうね・・・。

 

神山元会長さんも霊界で、どのようになっておられるか見てみたいと思います。

 

札幌の豊平川に掛かる、ミュンヘン大橋です。

その後ろの山が、藻岩山です。

 

 

丸いのは、お月さまじゃなくて、太陽みたいです。

眩しかったから・・・。

朝日です・・・。

 

本気で祈れば、霊通するのに・・・、

一年?

三年?

十年?

どのくらいかかるかな?

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!