■究極の真理:

 ◎人生の目的=『天の父母様=創造主神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『天の父母様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読96日目】【ブログ 212日目】

〇天一国11年 天暦2月17日 安侍日7日前○

 

2023/3/8(水)

◇詩人歴135日 写真家歴88日 読書家歴82日◇◆

 

今日も、真面目に会社に行ってきました・・・。

 

帰宅してから、小樽までドライブしてきました。

片道、一時間弱かかります・・・。

 

最近読んだブログで、けいきょ、について確信を持って書いているクリスチャンの方がおられました・・・。

 

けいきょというのは、引き上げられて空中で主にあうということを文字通り起きると信じているわけです・・・。

 

これまでも、何年何月何日に、けいきょが起きる!

と言われたこともありました・・・。

もちろん・・・、それらは、起きなかったことは、時間が過ぎたので明らかですが・・・。

 

今、この日本で、けいきょを、100%、あるいは、60%くらいでも信じている方は、どのくらいおられるのでしょうか?

また、世界では、どのくらい、おられるのでしょうか?

 

ちなみに、私の考えは違いますので・・・、

この地上世界を、地上天国にすることが天の父母様の願いであると思っているからです。・・・いちおう、誤解のないように・・・。

 

それどころか・・・、イエス様の再臨が、地上誕生をもって、すでに100年以上前に、起こった事実も知っているわけです・・・。

 

再臨のイエス様が、文鮮明ムンソンミョン先生、真のお父様である事実も知っています・・・。

 

聖書の文字を内的にとらえると良いのかもしれませんね・・・。

 

自分の外で、奇跡が起きるのではなくて・・・、

 

私の心が変わることが奇跡・・・なんだと・・・

 

私の心が引き上げれて、主と出会い・・・、交わり・・・、

 

天の父母様のお近くにいくとは・・・、その御心を理解し・・・、感じ・・・、

私の心と、天の父母様の心が、一つになること・・・。

 

それ以上の救いはないのではないでしょうか・・・。

 

そこに本当の、平安と、喜び・・・などがあると思います。

 

外的な、けいきょ、はないよ~

 

どれほど、この地上世界を天の父母様が懇切をこめて創造されたか・・・、

最高傑作・・・なのですから・・・、

 

ちょっと、まとまりませんが・・・、

アンニョン!!! 여러피쿠!!