■究極の真理:

 ◎人生の目的=『天の父母様=創造主神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『天の父母様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読81日目】【ブログ 198日目】

〇天一国11年 天暦2月2日 安侍日6日前○

 

2023/2/21(火)

◇詩人歴120日 写真家歴73日 読書家歴67日◇

 

桜前線の予想を見てみると、福岡は、やく一ヶ月後くらいみたいでした。

北海道は、福岡から40日位あとですから・・・。

まだ、二ヵ月以上先ですね・・・。

 

花を考えていたら・・・、みなしごハッチを思い出しました~。

 

天の父母様=創造主神様が分からなくなった私達人間は、

みなしごハッチと同じだなあと思いました。

 

昔のアニメを考えていると・・・、こんなアニメも・・・。

 

 

はやくにんげんになりたい、そうです・・・。

 

私達も、天の父母様がわからなくなり、

他の為に生きる本来の人間の姿ではなく、

自己中心に生きてしまう偽りの人間の姿になってしまっているようです・・・。

 

他の為に生きる、真の愛で生きる、

本当の人間になって、天の父母様と共に暮らして行きましょう!!!

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!