■究極の真理:

 ◎人生の目的=『天の父母様=創造主神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『天の父母様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読78日目】【ブログ 195日目】

〇天一国11年 天暦1月28日 安侍日前日○

 

2023/2/18(土)

◇詩人歴117日 写真家歴70日 読書家歴64日◇

 

今日は、人をお迎えしに新千歳空港に夕方、行って来ました!

 

車がだいぶ、泥とかで汚れていたので、ガソリンスタンドで、洗車しました。

そして、ガソリン満タン・・・と。

そして、グーグルマップで、コースを決めます・・・。

高速道路利用にして・・・

新千歳空港 A駐車場・・・と、駐車場まで指定できるんです。

 

グーグルマップは、到着予想時刻が分かるので重宝しています。

スピードのデジタル表示もしているんです。

 

コース、ルートも何通りか、候補を表示してくれて、それぞれの所要時間を教えてくれるので、自分で行きたいルートに選ぶ直すこともできます。

 

それで、走行しているときに、何百メートル先を左折します。とか、いろいろ音声で教えてくれるので、とてもありがたいです。

 

でも、基本、車を走らす前に、ルートを一通り見て、頭に入れておくようにします。

 

渋滞の時などは、混んでないルートをリアルタイムで教えてくれるので、時間短縮に役立ちます。

 

・・・ちなみに、私は、グーグルから宣伝費とかもらってませんので・・・。

 

単に、他にネタが思い浮かばないので・・・。

 

午前中は、ビックハウスというところににある床屋さんに行って、

髪の毛をカットしてもらいました。

 

そのついでに、買い物・・・、会社のお昼用に・・・ブルガリアヨーグルト鉄分入り2個と、カップのアイスクリーム2個と、お菓子は、ポリコーン?ジャイアントコーンと、湖池屋のポテチ1個、その他・・・。

 

このブログ書きながら・・・、ジャイアントコーンの一袋、食べきっちゃいました~。

 

ご馳走様でした・・・、残ったアイス1個を食べるので、この辺で・・・。

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!