■究極の真理:

 ◎人生の目的=『神様を喜ばす』

 ◎人生で一番大切なこと=『神様から愛されていることを実感すること』

【早朝訓読74日目】【ブログ 191日目】

〇天一国11年 天暦1月24日 安侍日5日前○

 

2023/2/14(火)

◇詩人歴113日 写真家歴66日 読書家歴60日◇

 

 

なんか突然、

広瀬川~

という歌が、頭の中で響いてきたので・・・、

ユーチューブで検索したら・・・、

青葉城恋歌・・・でした・・・。

 

特に、好きで聞いた歌でもないのに・・・、何故、聞きたくなったのか?

不思議です・・・はい。

 

今朝、起きたら、結構、雪が積もってました・・・。

朝、出勤するので、どうしても雪かきをしないといけません・・・。

 

 

まあ、だいたい、私は、車の雪下ろし・・・。

誰かさんが、一生懸命、やってますね~。

 

 

 

今日は、実家の車庫に入れてある『赤さびライフ君』のとこ行ってたら、

会社に遅れそうだということで、真っすぐ、会社に送って降ろしてもらうことに・・・。

 

 

運転は、もちろん、私で・・・、

助手席にカメラマン・・・。

 

ごくごく、たま~に、鹿さんが、渡りますが・・・、

そんなに姿は見えません・・・。

 

会社には、午前8時前に到着!

でも、すでに、会社の前の車12台くらいとめれるスペースは、

社長が除雪機で、除雪完了状態で、うちのカメラマンとも挨拶・・・。

 

社長、もともと、毎日、7時くらいに出社してるんです・・・。

本当は、9時からですので・・・、8時出社もえらいんですけどね・・・。

でも、みんな8時からきて、掃除しております・・・。

すごい人たちです・・・。

 

さて、詩を書いてみようかな?

◇◇◇

『愛の頂上・・・』

どんな愛?

・・・炎を燃やす愛?

それとも、

・・・泉のように湧きでる愛?

 

尽きる愛? 尽きない愛?

 

変わる愛? 変わらない愛?

 

飽きる愛? 飽きない愛?

 

どうすれば・・・尽きないのかな?

 

どうすれば・・・変わらないのかな?

 

どうすれば・・・飽きがこないのかな?

 

一番の愛のお師匠さんは誰かな?

 

愛の山の何合目まで来たのだろう・・・

 

頂上まで、あと、どれくらい・・・

 

誰かに背負われていくのかな?

 

それとも、誰かを背負ってあげていくのかな?

 

・・・みんなで・・・頂上で・・・

 

会いたいね!!!

◇◇◇

この世界・・・、

すべてのものは、天の父母様・・・神様が、お創りになったものです・・・。

 

人間が堕落したお陰で、悪戦苦闘されておりますが・・・

 

ありがたいことに、天の父母様は、最後まで責任を持たれて、

地上天国、天上天国を実現なさる決心をされておられます・・・。

 

あとは、私達、人間が、いかにはやく、悪を捨てて、

善に生きるようになるかにかかっております・・・。

 

本来、人間は・・・、神様を知り・・・、

神様と関係を結び・・・、

神様と情の因縁を結んだ分だけ・・・、

本当の幸福と、本当の自分の価値を、

発揮できるようになっております・・・。

 

我々は、あくまでも、被造物ですから・・・。

 

神様を否定して、理想世界を作ろうとしたのが、

「共産主義」です・・・。

何億人もの命を粛清して・・・、その実験は大失敗に終わっています・・・。

 

神様を否定したところに根本の間違いがあるからです・・・。

 

神様と愛のパイプを結ぶところに、

尽きない愛が流れてきます・・・。

 

神様との愛のパイプライン・・・。

 

尽きない愛の本体であられる・・・神様につながりましょう!!!

空しい人生とおさらば・・・しよう・・・ね!

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!