■究極の真理:人生の目的=『神様を喜ばす』■

 

〇天一国10年 天暦12月10日 安侍日前日○

 

2023/1/1(日)◇詩人歴69日 写真家歴22日 

読書家歴16日◇

 

【早朝訓読30日目】【ブログ 147日目】

 

あけましておめでとうございます。

なかなか、一年の目標決められなくて、1/22が陰暦の元旦なので、それまで延長と思いました。

 

でも、一つ目標見つけました〜

 

毎日、ブログ書くこと!!! 

 

今やってるもんね〜

 

 
実家のすぐ後ろは、藻岩山の崖があります。
空はこんな感じでした。
 
詩を書いてみようかな?
◇◇◇
『セブン カフェ』
スプレモ?
キリマン?
大好きなセブンカフェ・・・
プレミアム・・・
楽天エディで
ノーサイフ・・・
チリ〜〜ン!
ノーマルコーヒーの
濃いめもグッド!
やめようかな?
なぜ?
なぜだろう?
何かあったの言ってごらん!
って、なんで自分に報告必要?
染まらないておれるかな?
傷つかないでおれるかな?
夢を失わないでおれるかな?
のんびりコーヒー
気楽にコーヒー
やれやれ
全集中しないと・・・
鬼は切れないか・・・
オールインしないと・・・
勝算はないか・・・
しかたないなあ〜〜〜
やるっきゃ・・・
セブンコーヒー
さようなら〜
久々に
本気モード
なろうかな?
まったく〜
やってくれるじゃん!!!
열심히 공주님!
熱心すぎて・・・
コーヒー飲めないじゃん
まあいいか・・・・・・・・・・・・
凪・・・・・・・・で行くか・・・・・・・・・
◇◇◇
またまた、よくわからん詩に・・・
それだから詩が好きです。
 
皆さんの心の余裕度は、どのくらいてしょうか?
何かに緊張してますか?
それとも、のんぴり、ぐだ〜としてますか?・・・ちょっと失礼かな?
何かに打ち込んでますか?
何に夢中ですか?
ゲーム?
確かに、ゲームは夢中になりやすい、体験者なのでよく分かる!
ただ、ただ、忙しい人もいるかな?
暇すぎる人も?
夢中になれるものがまだない人も?
 
世界で一番、義理堅い方が神様です。
世界で一番、受けたものを忘れずそれ以上に返そうとされる方が神様です。
 
今日は、まとまらなくなった 涙
 
まあ、正しい生活をしながら、困った人、寂しい人、助けを必要としている人に心を向けて、精一杯の出来ることをしてあげる人に天の祝福が、溢れるでしょう!
優しい一言だけでも・・・・・・・
関心を持って声をかけるだけでも・・・・・
 
結局、この世界が平和になるには、
もっともっと愛が溢れないと・・・・・・・・
どこに、そんな愛の倉庫が?
実は、神様の倉庫には、愛がはち切れるほど、有り余ってます 爆!
だから、その神様の愛に連結し、その愛の無限供給を、受ける人々が増えることが、平和な世界実現の唯一の道だということは理論的な結論ではないでしょうか?
そんな教会になれるか、こうご期待ですね!!!
アンニョン!!! 여러피쿠!!