■究極の真理:人生の目的=『神様を喜ばす』■

 

〇天一国10年 天暦12月9日 安侍日2日前○

 

2022/12/31(土)◇詩人歴68日 写真家歴21日 

読書家歴15日◇

 

【早朝訓読29日目】【ブログ 146日目】

幕別の写真です。

 

 

弟子のカメラマンが送ってくれました・・・感謝!

 

これは、札幌の実家のベランダからです・・・。

 

家の横の山の上には、東海大学があります・・・。

左手には、豊平川が流れています・・・。

 

今日は実家に行ってきました・・・。

月が奇麗でした・・・ちょっと、ピンボケかな?

 

 

今日は、一年の最後の日ということもあり、人生で初めてラインのスタンプを買いました。

アーニャちゃんのです!!! 似合わないと思いますが・・・

 

『あざざます』→ありがとうございます

『よろろす おねがい するます』→よろしく お願いします

 

嬉しくて、何人かに、ラインで使ってみました!!!

 

来年も。まじめで、内容の濃い、ブログになるように、願いながら・・・

飾らない、身の丈の、ブログを書いていこうと思っています・・・。

 

ということで、

よろろす おねがい するます!!! です。

 

アンニョン!!! 여러피쿠!!