■究極の真理:人生の目的=『神様を喜ばす』■

 

〇天一国10年 天暦11月22日 安侍日2日前○

 

2022/12/15(木)◇詩人歴52日 写真家歴5日◇

 

【早朝訓読13日目】【ブログ 130日目】

 

今日は、つぶやいて、終わろうかな? っていつも、そうですが・・・。

で、こう書くときは、何か書きたいことがあるんですね・・・。

 

本当に何もない時もありますが・・・。

 

でも、写真だけで終わろうかな? 夜も更けたし・・・

 

デルちゃん、2回目?の登場です!!!

 

エル君も再登場です。

 

 

最近、教会では、全国的に40日間の原理講義を牧会者・教会長が中心となって、

しているようです。

 

うちの教会では、午前10時半からですので、会社がある日は、

生講義は受けれません。それで、あとで、動画をみたりすることもあります。

 

モーセの路程の講義もとても、とても、印象的でした!

もっと、もっと、モーセの路程を研究していきたいと思っています。

 

出来れば、神様にモーセの時のこと、対話していろいろ聞いてみたい・・・

 

モーセ本人にも、いろいろ聞いてみたい・・・

 

それが出来るように、霊性を磨き、高めてもいきたい・・・です!!!

 

ニック君の『霊通者』デビューは、いつ頃、出来るのかな?

皆様の熱き祈祷のお助けを・・・って、人だよりかよっ!!!

 

まずは、『天宝』家庭を目指して、天の宝だね、と神様に褒めて

貰えるようになりたいです!!!

 

天寶家庭か・・・

 

難しい寶(宝)の字を使うのですね・・・

 

それだけ、難しい道なのかな???

 

ということで、アンニョン!!!です。여러피쿠!!