〇天一国10年 天暦9月28日 安侍日7日前〇

 

【早朝訓読56日目】【ブログ 77日目】

 

■究極の真理:人生の目的=『神様を喜ばす』■

 

おはようございます。

今日10/23のブログ、朝、書こうか?

と思います。

夜、早く寝るために・・・。

 

隠れた理由・・・、

今朝、妻いないでしょ・・・

だから、早く、森に行こう・・・と、

早いほど、森は、生きている・・・

熊とは、会いたくないけど、鹿さんとは、会いたい!

 

いつもの、5時の祈祷会、今日なら、4時から可能・・・。

私、一人だから・・・。

 

ということで、ショットガンを持って、熊と対決に行くのでした~。

 

その、写真は、明日のブログで・・・

 

ブログの朝型へのチェンジは、可能なのでしょうか?

 

さて、さて、何を書こうかな?

 

う~ん、何も、出てこない・・・、アイデア、ですよ、勿論!!!

 

最近、快便です、あっ、失礼・・・、おほほ・・・。

 

ブロガーになって、痩せました・・・、直前の健康診断では、

70キロ以上あった体重が、たった今測ったら、66.8キロでした。

 

何故か? ようわからんけど・・・。

 

でも、最近、うさ耳、お姉さん、吠えてますね~~~爆

 

やはり、うさ耳だけあって、

『獣の呼吸』

の使い手みたいです。・・・こわっ!

 

猪突猛進、いいですね~

 

さすが、モーセお爺さんが、会いに来られる方です。

 

私は、水の呼吸、『拾壱の型 凪』で対抗します! えいっ!

 

今日も、良い、一日を・・・

はい、今日のブログはこれで、完了っと・・・。

 

アンニョン!!!