ようこそ、おこしくださいました。

ありがとうございます。

コーヒーがいいですか?

それとも、

お茶にしますか?


レジのお姉さんの作ったケーキもどうぞ•••

うさ耳お姉さんの素敵なダンスも見てください•••••••


あっ、スミマセン•••夢でした••••

まあ、人生夢のようなものですから、仲良く楽しくワイワイしましょうと。

わいわい、だとおサルさんみたいですね。

和気あいあいのほうがいいですね。


あっ、忘れてました。

ミクラスさんの『40禁』「禁断の愛」も上映しております、を書き忘れました。


何のことかわからない方、その方がよろしいです。はまると、私のように中毒になっちゃいますよ,•••••••••笑


なんと、今日で朝の訓読会が6日目です。


10年、20年と真面目に守っている方々には、本当に頭が下がります。

ゴチッ•••、あ痛っ!!!

頭が下りすぎて、床にぶつけてしまいました。

嘘つき!

やっぱり、嘘つきの集まりだと言わないでください。


今日も素敵な一日になりますように


世界はあなたの輝きを待ってます。

(HUNTER×HUNTERの歌から)


お前の翼は何のためにある

(進撃の巨人 自由の翼?から)


おっと、5時、5分前になりました。

あとで、また、お会いするのが楽しみです。