UCIフルタイムMBA1年のSです!
妻と娘とのアーバイン生活もようやく落ち着き、blog初投稿です!
 
第一回は10月に参加したアメリカらしいイベントについてご紹介したいと思います!!!
 
その名も『OC JAPAN FAIR』
アメリカにいながら日本を主題としたイベントです!

 

 

 

広々とした会場にはたくさんの日本のグッズを売るブースがあったり、日本食のお店がズラリ!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お客さんも日本人のみならずたくさんの国の方が来られてましたよおねがい
日本食はまるっきり日本の味!とまではいきませんが、、日本を感じられる食事にホッコリ照れ
外国の方がお箸で一生懸命たこ焼きを食べる姿に胸打たれました♡笑
 

 

 
大きなステージではたくさんの催しが。
なぜかあいみょんのバラードをバックに日本の料理人の方がマグロの解体ショーをしたり
 
子どもたちのダンスの発表から日本舞踊まで富士山神社
 
そして大トリは日本で有名な!?「2700のツネ」がStand-up comedyを!!!(アメリカ進出を目指してるらしいです)家族一同大笑いしてるところに
カジサックまでも登場。
 
最後はカジサックとツネと記念写真まで撮ってもらって大満足で帰宅しました車
 

 

 

 

(ツネの大爆笑Stand-up comedy!)

 
2歳の娘も広い会場で思い切り動けて楽しかったようです猿
 
こうして日本を主題にイベントが行われるほど
Irvineは日本人にもとっても優しい地域ですドキドキ
 
 
**********
 
 
また、ここ最近MBA受験を控える日本人の方のみならず、UCI以外のMBAをご卒業後、西海岸でのネットワーク拡大の趣旨でご連絡を頂くことも増えてきております!
ご質問等ございましたら是非こちらからお気軽にお問い合わせ下さい!
 

 

 

次回もお楽しみにー!

 

==============================

受験、授業、生活等の詳しい情報は

日本人在校生HPをご覧ください!

 

ツイッターインスタグラムも随時更新中ですカメラ

=============================