気づけば久々のブログ更新・・・

 

前回の投稿以降、キャンパスでの授業が全面再開(!!)になったり、

イベントごとが諸々解禁になってきたりと、良い意味で変化に富んでいる今日この頃ですが、

一番のニュースはやはり、9月から新入生が増えたこと(!!)ではないでしょうか?!

 

(なお今年は、社会人MBAである“FEMBA”にも日本人学生が加わりました^^

 私たちフルタイムの学生とは、主に授業面で非常に関係が深いプログラムです。)

 

いまは秋学期真っ盛り。課題や試験がチャレンジングでバタつくこともありますが、

クラスメイトや家族、友人たちと毎日楽しく過ごしています。

 

***************

 

ところで新入生と言えば・・・2022年秋の入学を目指されている方々は、

まさに今が受験の大詰め、大忙しの時期なのではないでしょうか?

当校においても2ndラウンド、3rdラウンドと応募締切が近づいてきてまいりました。

 

実は私たち在校生や、卒業生の多くは3rdラウンド(2/1締切)で合格しておりまして、

当校にご興味を持たれた方、あるいは南カリフォルニアに魅力を感じている方は

今からでもぜひご検討&アプライされてみてはいかがでしょうか?

 

私たち日本人在校生への問い合わせも随時募集中です!お気軽にどうぞ。

 

自動配送ロボット

Merageの校舎前に自動配送ロボット(Starship)が来ていました。

色々な最新技術やビジネスがキャンパス、街中の至る所で見られるのは、

カリフォルニア、アーバインらしい点かなと思いました。今日も良い天気です☀

 

==============================

受験、授業、生活等の詳しい情報は

日本人在校生HPをご覧ください!

インスタグラムも随時更新中ですカメラ

=============================