こんにちは、モンキーパンチです。

 

やったー!中間試験おわったー!!呑んだくれるぞー!!…っといきたいところなのですが、私は車通学なので呑んだくれることができません。(これがカリフォルニアの数少ない残念なところですね。じゃあどこの州なら呑んだくれることができるのかは知りませんが。)

 

いや、まあ、試験やプロジェクトが終わった後はクラスメイトやチームメイトと大学構内にあるPub(大学構内にあるんです!これが!)に行ったりはするんですけどね。いかんせん、(日本人としては)飲酒運転はダメなので、飲まないクラスメイトに送ってもらったり、妻にピックアップしてもらったりとひと手間かかるので、日本にいるときほど、「一杯いっときますか」っていかないんですよね。(まあそれでも行くんですけどね。どっちやねん。)

 

…ていうくだらない記事でした。

みなさま、お疲れさまでした。

(↓大学内のPubです)

追伸

そういや一年生のTさんは、ビジットのときにここのハンバーガーが美味しくて進学先をUCIに決めたそうな。(嘘です)