アニーリーボビッツとソールライター | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

勧められて観ましたよ。さっき。
アニーリーボビッツ

{21FCF983-69D6-4B13-8684-3A80D6B39E22}

{A8154EF2-B88E-4A0B-83F8-A68C9430B635}


汚い机。笑
このジョンレノンとオノヨーコの写真を
撮ったカメラマンですね。
この写真を撮った数時間後
ジョンレノンは射殺されました。



{6E04B9C5-2552-4B4F-9C37-04A5388233BB}

↑以前ソールライターという
カメラマンのドキュメントもみたんだけど

この2人のカメラマンは本当に対照的。
ビジネス界のなかで
バリバリ撮っていくのがアニー、
対照的に
ビジネスにむいていなく
密かに身近にうつる世界をカメラでとらえる
ソール。

最近私の中で
爪を作ることの追求心の部分が
なんなのかが
曇り曇っていたので
アニーリーボビッツのDVDを見ることも
時間が経ってしまった。

観終わった感想は
対照的な2人のカメラマン
でも共通しているもの。それが、
人生=カメラ
だということ。



私は
人生=ネイル

か?
と素直に問われてもYES!!!
とまだはっきり言えない気がしました。


なぜかはわからないので、
これからさらにその謎を
解いてみようと思います。

作って作って作った先に
私の知らない私がいます。

でもそれは作らないとみえてこない。

選択だらけの人生で

何を今後選ぶのかな。



{2C81FCEB-B390-4350-872C-2A9F4FF24EC0}

{9B38AC6E-E503-497E-870C-05FFAEF4175A}
↑この2人のモデルさんをなんとなく
見つけて、
好きでinstagramフォローしているんだけど

こんな世界観でもあうようなネイルを
作りたいんですよね。

爪だけが目立つようなものじゃなくて、、、

というね。



話は変わって。

{0B2093DF-FC83-4111-829F-38D259075EDA}


結婚式のネイルです!!
和装にもあうような可愛いウエディングネイル。
わざわざ遠くからお越しくださり、
ありがとうございます!!!

{7CF41ED9-9D40-40AD-9432-0E7D65410D3D}


よっちママさんのネイル✨
着てきた服が宇宙柄だったので、
あわせて宇宙ネイルにしてみました^_^





{6D09A9D3-5AA4-4258-B244-A50B8A8B91F9}


↑安かったからスーパーで買って
さっき食べました。笑
ラムステーキ!!!200円!!

美味しかったですペロリ😋

{F8279D2F-4BEF-4757-B40C-4A3F09619BAA}



洗濯物の上に堂々と座るなっくん。
{9B20FE7A-0D84-4595-913D-E41C9522A34F}



またまた病院にきた娘。