春と共に訪れる作品とお花 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

チャオ!です。
ようやく衣替えも、完了し、
春夏に向けての服たちもハンガーにかけました。

最近は娘が保育園デビューしたのでネイルチップや絵をかける時間が増えて制作制作の日々。


{C5362F2A-EBF6-4953-BBF0-7454EF58B1F4}

娘、保育園の日々で免疫力がつくまでは、風邪をたくさん引くらしく、
私まで喉を痛める事もあったり。
{A87AC4E0-6799-4023-9BC3-CD35DD0661D9}

{2EA378A9-D3BA-41BC-ACFD-A33CF9DC12E0}
桜が散り、新緑の季節


{091A9A9F-838A-458D-9292-35B4C53B9FAA}
夏アイテム大好きなあっちゃんさんネイル

{6EA0726E-1C6F-4AE3-8D0E-E7AD2C997929}

ボール買ってあげたら、えらい気にいってます

{C2E17575-6549-46F3-8E61-E119DA3890F4}
とある下着のファッションショーへお誘い
頂き行ってきました
頂いたデザート。
丸いゼリーの中にお花が入っていました

{FD13FD3C-C51B-4358-AC75-E69AB1BA6CC4}
ejiちゃん結婚式ネイルです、
本当におめでとうございます
幸せそうでした。本当に良かったね。
結婚式にもお招き頂きました。
豪華で感動的な結婚式でした。


{27E7EF15-1EE3-473C-9F7B-C307D4D57044}

{B8F80EA7-0B62-499B-A453-CFA035F52B17}
結婚式まえに
自分のネイルどーにかしないと!って
思って前夜に自分のネイルやってたんだけど
娘が夜泣きがすごくて片手だけで中断。
結局片手だけネイルして
結婚式行くことになりました。苦笑

{1CCB6CD7-799D-4047-B005-99298E172F76}

{E5EA7B60-9F61-4040-8898-604A072F4043}

{38593A8C-772D-4C40-B8D1-B5CBBBB20EBB}
お散歩。
お散歩している間に
見かけたお花の写真を撮りました。
いろんな種類のお花が
コンクリートの隙間から咲いていたよ
{81801245-4CE2-4281-A824-D6D3C1BE5E1E}

ミュシャ展
今日行く予定!^ - ^
たのしみぃ!!
{280DE515-BF72-4B16-80C3-B5BB25B3521A}

シルバニアファミリー
デビュー!!
児童館にウサギさん4体がおいてあって
娘が夢中で触っていたので、
あー、好きなんだなぁーと。思っていて
ついついアマゾンでポチってしまった。
届いたら。小さっ!
これで1500円もしたよ。笑
さすがです〜