☆☆☆ | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。


先日
イヴの日に、自分にプレゼントをしたくて来ましたと、ジェルネイルをするのが始めてだというお客様にお越しいただきました。


自分へのプレゼント…


それが私が担当するネイルなんて、

胸がきゅーーーーんとなった。

Rie fuちゃんが大好きなお客様で、
ここの場所を調べて来てくれました。

本当にありがとうございます☆

Rie fuちゃんのネイルはこんな感じ

photo:01




そしてアレンジしたネイルがこちら


photo:02




色鮮やか☆

鮮やかな色がステンドグラスのよう。

パワースポットのような場所ですね
って言ってもらえて

心打たれました(笑)


私の方こそ、プレゼントをいただいた気持ちになりました。


☆☆☆


iPhoneからの投稿