たわごと日記 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

やほーい!
久しぶりに朝まで起きてるわい!わい


ずっとチップ作りながら


好きな女優さんとかモデルさんとかのブログみたりしつつ、

ひたすらネイルチップ作ってた。



とにかく水原希子ちゃんが可愛すぎるよー!!!!

本当に本当に可愛いよね!!
そして、本当にオシャレでかっこいいんだよー



なんかまっすぐ自分らしいとこがすごくいいな

なんて、ブログみたりして思ってた。
会ってみたいな~いつか…[みんな:01]

あと、おなじみのNeatsちゃんのブログも、
すごく心にしみる一言一言が書かれているからオススメ。


そろそろ目も、うつろになってきて、ネイルチップ作る気力がなくなってきた。。。


あー自由に生きよう!


なんか、独立してから、偏頭痛にならなくなったもん。

前の会社が嫌だったとか、そんなんじゃ全然ないよ?すごく楽しかったし、みんな大好きだし、本当に働いて良かったなって思ってる、けど、


やっぱり自分のペースで今、やれてるのがいいのかもね



そんなことをおもったり。


もっと、楽しい事考えよ。

Goods販売も、本当にやるから!

1月以降にならないとまだ作れなそうだけど、

作ったら、必ずアップするから
(^_^)

そして、もう少しでmoumoonのNEWシングルがリリースだねー[みんな:02]


楽しみー(^_^)

そして、最近yukaちゃんに会えていないから早く会いたいな!

あ、あとね、

もうちょっとしたら、ちょっとしたホームページが出来るので、

お楽しみに☆


そんなこんなで、


またかきます!


ばいちゃ!