アンティーク倉庫 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

こんばんは★

今日は、茨城県にある、日本最大とやら、アンティーク倉庫にいって来ました!!


photo:01




アンティーク、イコール…


レトロ。古い!!!!!!!!

ヨーロッパのおじいちゃんが何十年も住んで使いこなした様な、古~い感じ。


倉庫になってて、その倉庫も二階とか、床がギシギシいって底抜けそうで怖かった(笑)
photo:02




うん、アンティークなだけあって、やはり倉庫とはいえども、高かった…

ソファー30万、テーブル15万…


さすがにそんな家具全ては、アンティークで揃えれそうになかったけど、小物なんかをチョイチョイ買いました★


倉庫じたいは、撮影禁止だったので、撮れなかったけど、


まぁ…

古い古い。何十年前のとかなんだろう。
オバケが出そうなオーラがあった叫び

だけど、アンティークな雰囲気が大好きだから、それはそれは楽しかったドキドキドキドキドキドキ



ニコニコ

iPhoneからの投稿