さいごに。 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

お店で、3年間、働いて、北海道から始めて東京に来て、不安だった私を温かく、支えてくれた会社でした。

全ての出会いは、この会社から。
本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

そして、最後に。ご報告。
















私、実は、、、






















独立します!!!!!!!






詳細はまた書きます!!!



本当にありがとうございました(>_<)!!