先生 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

昔のネイルの先生をなんとなく思い出してた。


もう何年前だろうな

6、7年前にもなるのかな、


先生に、実は、東京に行きたいって相談したんだった。

けど、先生は反対って言ってた。

北海道にいた時は、現実的じゃない、誰にも恥ずかしくて言えなかった、歌手の専属ネイリストになりたいって夢みたいな夢に。ずっと憧れてたんだ。

昔、浜崎あゆみさんのネイルがすごい流行ってて、

あんな歌手の専属ネイリストになりたいなって、そう思ってたの


そう、こんな事言ったら、夢すぎるよって思われちゃうなって、思ったけど、先生に打ち明けたんだ。


「歌手の専属ネイリストなんて、浜崎あゆみさんとか、倖田來未さんとか、本当にひと握りで、かなりかなり難しい」


そりゃそうだよね。。。



けど先生、東京に来て、大好きな歌手のネイリストになれたよ。


歌手の子のネイリストをやり続けて、3年が経った。お互いが、もっと上を目指そうと、ずっと協力しあって、ここまできた。

いつかネイル雑誌の表紙で一緒に出たいねって、話してお互い頑張っています。


自分を信じて来たよ。


自分の人生は、きっと自分が決めれる。


ちょっと偉そうかもしれない。。

けど、自分を信じて頑張って走ってきたもの。


たまには、自分を誉めてあげたい。


あの時の夢みていた自分に、会って 夢が叶ったよって言ってあげたいな。

これからも、やりたい事がある!

現実にする!

自信はある。

うん、上手くいく★

そして、めちゃくちゃ厳しかった先生へ、あの厳しさをありがとうございました!


iPhoneからの投稿