ネイロノイロ | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

下記の絵画展に参加する予定のmoumoonのyukaちゃんアップ


に声をかけていただき、恐縮ながら、ネイリストの私も絵を描くのが大好きだという事で、参加させていただく事になりました!!!!!!!!


こんな素晴らしい企画に私も参加させていただいて、本当にうれしく思います。絵を通して、誰かの役にもし立てるなら、、、

魂こめて、素敵な作品、想いが入った作品を出品したいと思いますービックリマークメラメラ


詳細はこちら↓お月様星

ついに決まりました!絵画展。
この数ヶ月間、コツコツと計画していたこの企画。
一人でも多くの方に知って頂きたいです!

『ネイロノイロ』 ~ミュージシャンの描く絵画 展~
チャリティーオークション
produced by Rie fu

photo:01


このエキシビションでは、、普段ミュージシャンとして活躍するアーティスト数名による絵画の展示、および販売(チャリティーオークション)を致します。
絵の癒しの力、更に、アートと音楽の繋がりを味わって頂けるエキシビションにしたいと思っています。
その力が、少しでも震災復興の力に貢献できるものになるよう願いを込めて、この展示の実現と成功に尽力したいと思っております。
尚、展示される絵はオークションで販売し、売り上げは全て東日本大震災義援金として日本赤十字社、および被災地各県の寄付金受付窓口(復興事業財源として)に寄付致します。

【会 期】 2011 7/13 (水)~7/18 (月)(会期中無休) 11:30~19:00
【会 場】ギャラリー同潤会 (渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 同潤会青山アパート再生棟「同潤館」2階)
【入場料】: ¥500

【参加予定アーティスト】
Rie fu +
Neat's (ex.Rythem)
Yuka (moumoon)
ユラリ (Bahashishi)
ナカヤマシンペイ (ストレイテナー)
伊藤文暁 (another sunnyday)
and more...

official facebook website↓
http://www.facebook.com/neironoiro


もしお時間があれば是非ニコニコ
観にきて下さいひらめき電球クラッカー


iPhoneからの投稿