moumoon 15doors ツアー | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

photo:01



昨日は3月20日予定だったmoumoon LIVEの振替公演でした!!

朝から yuka ちゃんのネイルのお直しと、スタイリストの佐藤さんがヘアーの調整をして、

それから、一緒に会場まで向かいました。

photo:02




ちょこっとリハーサルもお邪魔させていただきました。

中野サンプラザで行われたLIVE。

ニコニコ動画でも生中継されたようで、

中野サンプラザの客席数は2222人程の規模で、ニコニコ動画でも約2万5千人の方々がmoumoon のLIVEを見守っていたようです。


はぁ~、、、


そう考えると、こんなにも多くの方々がmoumoonを注目しているって、すごいですよね。

照明も本当に鳥肌が立つ程綺麗で、
光の色の演出だったり、

音の演出だったり、、、

新しい世界をたくさんみた一日。

そんなみんなに愛されているmoumoonとこうして関わりを持つことが出来て本当に感謝しているし、

これからも私に出来る事を全力で
していきます!!