ejiちゃんnail(^O^) | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

ようやく会えました(´・_・`)アップ

ejiちゃんー!!!

yukaちゃんを通して、moumoonのピアニストさんでね。

他にもドリカムさんとかいきものがかりさんとか平原綾香さんとか、miwaさんとか、ほかにも有名なアーティストさんともピアニストで多数参加してるみたい!えっ


そんなすごいejiちゃんのネイル!
photo:01




とても忙しそうだったから、Powerめちゃくちゃ注入したネイルにしました!

このネイル見ながらピアノひいてくれるなんて熱いドキドキ


ツアー楽しんで来てくださいクラッカー



iPhoneからの投稿