今日がおわったぁ。 | TIITO nail salon

TIITO nail salon

Nail Salon 『TIITO』(ティート)

二子玉川駅から徒歩3分
自宅のようにくつろげる個室サロン。

今日はすごく暑かった!
そして天気が良かった☆

朝1番にyukaちゃんがジョニーさんに髪をカットしてもらっていて、

今日は渋谷で歌うから、みんなを癒しにいくねー!☆って笑顔でお店を出て行ったニコニコ

これから何かと改めて頑張ろう。

閃き、イメージをそのまま形にしたいな。


私はアーティスティックだから

時にはものすごい不器用で
感情がおさまらなくて
すごく怒ったり悲しくなったり笑ったり
『変わってる人』っていう自分のコンプレックスにどうしようも無い被害妄想を感じる時もある。

まぁ、自分に自信がなくなったり、
自分を否定しちゃう時もあるんだ。


けどキット強い人って、

そんな事も考えている暇もないかも。

ひとまず周りの大切な人に

少しでも何か出来たら、って責任感でいっぱいなんだろな、。

形にしてく、

だらしなくしない。

決めた事はやる。

そんな気持ちの今日この頃です。







iPhoneからの投稿