御財布ヒーリングを開催しました。 | あなたの氣が整えば家庭も良い氣で満たされる。氣功教室や氣功ヒーリングで長年の痛み&辛い日々から解放!《東京豊島区》

あなたの氣が整えば家庭も良い氣で満たされる。氣功教室や氣功ヒーリングで長年の痛み&辛い日々から解放!《東京豊島区》

看護師歴30年、氣功歴20年、医療現場での経験を元に、長年不調を抱えている方や、施術家向けに技術向上のサポート致します。発達障害の子育て経験によるアドバイスも行ない、エネルギーを整えて、最高の状態へ導きます。

 
 
本日も、ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。
 
 
クローバー心身トータルヒーリング氣功師クローバー
クローバークローバー氣功師 慧光(岩下幸代)クローバーです。
 
 
   看護師の傍ら、
  氣功とクリスタルヒーリング
  エネルギーヒーリングを
  行っています。
 
 
  氣の霊的外科手術で、
  エネルギーの大掃除、
  チャクラを整え
  魂のレベルアップを行う
  導きを提供しております。
 
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
今月、6月15日の
今年最後の大吉日の日
公式LINEに登録頂いた方へ向けて募集を
させて頂きました。
 

【 無料 】

 天使コインたち 御財布ヒーリングプレゼントコインたち

  

 

沢山の皆様に御参加頂きまして

感謝です。

集中してヒーリングすることが

出来ました

御参加頂きました皆様、

ありがとうございます。

 

 

皆様に嬉しい出来事が、

沢山訪れますように💕

 

悪い流れになりません様に…

余計なものを取り除き、

良い氣を(御縁)

入れさせて頂きました。

 

 

皆様の御財布ヒーリングをしながら、

自分の財布も、やって見ました…最後に

 

 

 

 
2日経って、今日、
御仕事のお話を頂きました❕
しかも、とても美味しいお仕事
普段、看護師をさせて頂いてます。
日払いで数万円の御仕事のお話を頂きましたラブ
 
 

小さな事かも知れませんが、

私にとっては

嬉しい出来事です天使

 

 

 

御財布ヒーリングを受けて

下さった方からのメッセージも、

見習わさせて頂くようなコメントを

くださる方もいらして…。

 

 

自宅と同じ、それ以上に大切に

扱っていらしゃる方もおいででした。

私も大切にします!

生きていくための、大切な

エネルギーが詰まった御財布ですもんね。

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 

 

 

ご感想を抜粋して…載せさせて頂いてます

次第に、自分の思考

運気迄変化が起きてきますよラブラブアップアップアップ
 
 
 
 
心身の変化へのお手伝い…。
変化への一歩を踏み出す
お手伝いを
御一緒に、させて頂けたら
嬉しいですラブラブ
 
 
私は文章をうまく書くことは
得意では有りませんが、
人様のエネルギーや
思いを感じることは
得意です。
 
 
苦しい思い…。
 
辛い思い…。
 
誰かに解って欲しい…。
 
友達や、身内にも話せない…。
 
誰かに聞いて欲しい…。
 
体調改善、辛い痛み。
 
そんな時…
 
思い出してね😊
 
 
 
 
今後吉日を選んで不定期に、
御財布ヒーリングも開催予定
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

ヒーリング
 
氣功教室も開催中です。
 
氣を整える事は、
精神面でのメンテナンス。
身体の不調までも、整えます!
 
 
 
 

お問合わせ、お申込みはLINE公式アカウントよりお願いいたします。
 

友だち追加

ID:@552jsygu  

 

ご登録お待ちしております。

 

 お読み下さりありがとうございます。

 

皆様が心穏やかに、

健康で、過ごされます様に💕