雪のない土曜日 | uchy's cafe

uchy's cafe

自らの自己研鑽の過程と出会ったエンタメの世界について記します。

今日は久々に雪のない土曜日。(ところどころに残雪はありますが)

捨てられなかった新聞2袋に段ボール等を捨て、少し廊下がきれいになりました。

さあ、今日は久しぶりに走るぞ!

今年は年末から2週間体調不良が続いたり、2月は雪、とあんまり走れていないんです。
だから、今日明日と走って、習慣を復活させないと。

でも、最近、朝起きる時と寝る時に腹筋、背筋を少し鍛え始めていますので、体そのものの状態は悪くはないんですけどね。

エアコンの調子もいいし、久しぶりに有意義に過ごせそうです。