あぶなかった! | uchy's cafe

uchy's cafe

自らの自己研鑽の過程と出会ったエンタメの世界について記します。

今朝、寝坊しました。

昨日、日本シリーズを見てお風呂に入って、「LINK」見てなんてしてたら0時過ぎてて、でも、一日家にいて疲れていないので眠くないのでPCいじったりblogを2本書いていたら2時近くなってた。

いつもは4時半に起きるので、2時間半しか寝られない、ヤバいなあ、と思って寝ました。

起きた時、やけに目覚めがよく、でも、目覚ましが鳴った記憶がない。
「ん、今、何時だ?」

枕元の時計を見ると5時半でした。

あっぶねえ!

まあ、家を出るのは6時20分なので、間に合いましたけど。

やっぱ2時はまずいよなあ。