東京DOGS 最終回 | uchy's cafe

uchy's cafe

自らの自己研鑽の過程と出会ったエンタメの世界について記します。

21日は「東京DOGS」の最終回。

今クールで唯一見ていたドラマでした。


帰宅が23時を過ぎていましたが、

遅い夕食を食べながら見ました。


ドラマ史に残るとは言い過ぎですが、

素晴らしいエンディング。

感動の場面が一転して...。

深夜に何度も繰り返して再生しちゃいました。

「東京DOGS」らしいと言えばらしいですけど。


これは続編か最低でもスペシャルはありますね。


1月からの月9は「コードブルー」の続編。

医者モノ好きだし、前作も良かったので期待大。

でも、ドラマだから仕方ないけど、役者が若過ぎ。

あれじゃ、医学生か研修医の年齢だよね。