こんにちは⤴︎🥰


今日は


今を感じるについて話します🥰


ここ何日か気分がすぐれなくて🤔


何をやっても仕事の嫌な事が頭から離れず


愚痴は言うわ、文句は言うわ

挙句被害妄想まででてくるわ😆


そこまでいっちゃった私なんですが


ふと🤔

何でこんなに気分悪いことを考えて

自分で気分を下げて

苦しい苦しいって言ってんだ🤔


って何か馬鹿らしくなっちゃったので


ようやくそこから抜け出せてきた😆


そして…


大切なのは今よ今!っておもったんで


気分転換に出かけてきました😆


久しぶりに水汲みに行ってきました🥰🚙


少しずつ空気が冷たくなってきていること

お水が甘くて美味しい事

車に乗って出かけられてる事

自然が気持ちいい事


今に集中すると気分が最高によくて🥰


その時エイブラハムの言葉


「今を感じなさい」

「今の波動が現実をつくる」


そうなんだよね🤔


過去や未来に目を向けて今を疎かにする事程


もったいないことはないんですよね🤔


今を感じる事が優先するべき事🥰


今日も読んで下さりありがとうございました😊