こんにちは⤴︎🥰


今日は


1人の時間について話します🥰


私の1人時間は


YouTubeみたり

漫画みたり、本読んだり

ドラマみたりしています🥰


そんな1人時間なんですが🤔


考えてみれば私…


いつも自分以外の何かに目を向けてるなぁ


っておもいだして🤔


自分に目を向ける時間を少しずつとっています


そしたら面白いことに


瞑想してる時の頭の中のおしゃべりが減ったり


ご飯の味がしっかり感じられたり

においを味わったり


風が身体にあたる感覚とか


外の音(車、虫、雨、風など)がしっかりきこえたり


あとは


お腹すいてないのに口寂しいから食べる


ってことが結構あったのに


そこにストップをかけられる🤔


みたいな事がおこりはじめてます😆


もしよかったら1人時間を


自分の内面に目を向ける時間にしてみてください


今日も読んで下さりありがとうございました😊