こんばんは爆  笑

 

今日は満月

とてもきれいですね音譜

 

月光浴してパワーをもらいましょう~

ラブ

 

最近わたしの目にちょくちょくはいってくるのが

 

「古事記」

 

日本人として未熟ですが

 

よくしりません・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもこれ日本の原点ですよね???

 

 

今もう一度原点にもどるってとこなのかな?

 

そんなこと感じますラブラブ

 

 

 

大事なのは意識すること

 

イメージすること

 

すべてはそこからうまれるから

 

 

なんにもないとこから

 

何かを創りだせるとしたら

 

何を創りますか?