しんどくて動けない時は。⁡

今は
動かなくても大丈夫✨⁡





それ、⁡
電池切れを起こしてるだけだから。⁡



きっと⁡
あなたはとっても頑張り屋さんで⁡
自分では頑張ってるとも気付かないくらい⁡



あの人のために⁡

誰かのために⁡



アレもコレも頑張って⁡
エネルギーを使い切って⁡
今は、
電池切れを起こしてるだけだから⁡

電池を充電したらまた動けるようになるから⁡大丈夫
先ずはゆっくり休んで⁡



自分のために⁡



休むことを頑張ってあげて欲しい。⁡


そのしんどいは⁡
「もうギブ」
「休んでよ」って、⁡
身体からのお知らせだから⁡
身体からのお願いだから⁡


あの人に何か言われる⁡

誰かに何か言われるって⁡

罪悪感なんか持たないで
誰かのお願いなんか聞かないで


今は先ず自分を一番に
自分のお願いを聞いてあげて⁡
自分に休むことを許可してあげて⁡


ゆっくり休んで⁡
充電いっぱいしてあげて欲しい✨⁡
動くのは⁡
それからでも大丈夫だよ☺️⁡