先日、1000人 MOMED ONEに行ってきました!


※『MOMED ONE』とは一人一人が自分の内側だけに意識向けながら、意味が ( 意図 ) が込められた動きをみんなで行っていくものなんですが…。←うまく説明できてないかもアセアセ


5月の終わりにここのコメント欄でMEGUMIさんから教えて頂いた情報を便りにアローネスに入会できて今回また生Happyちゃんに会えたわけですが、1000人 MOMED の美しさに超感動していたらたまたまHappyちゃんと目が合って名前を聞かれたんです私。そして感想を尋ねられ「最高です!凄い!ヤバーい。言葉にならない!」みたいな事を答えてました。


バチーッと目が合ったときのHappyちゃんのエネルギーは凄かったし、1000人のエネルギーにも圧倒されました。歴史的な瞬間に立ち会った気分でした。


こんな素晴らしい景色を見させてくれて本当に感謝です。

皆さんにもお裾分けしますニコニコ

動画左上の斜め矢印を押してフルスクリーンで見てねドキドキ