今この瞬間 ( 今ココ! )を生きて現実を創造し続けているHappyちゃんという方。10年も前から配信活動をされていたらしいんですが、私つい最近知ったんです、彼女の存在を。しかもスタートはこのアメブロなんですね。


個人で

しかも4日間も

みなとみらいのぴあアリーナ借りたというびっくりな大大大祭り

50代以上の女性が70人チームで歌って踊ったりするみたい。凄くないですか?そんな事ってある?いやいや若い子だったら分かるんですよ。しかもこの企画を個人でってびっくり


よく分からないけどここに呼ばれてるような気がして、でもチケットもう無いだろうな…って思いつつ、探したらまだ行けるってなりました。ミラクルとしか思えない!


明日、楽しんできます爆笑