今日からブログをスタートさせます。


〜自己紹介〜

昨年まで勤めていた会社を流れで退職しました。今は現役の無職無収入びっくり

スキルなし人脈なし、あるのは感じの良さと笑顔だけ。そんな私がこれから宇宙を味方につけて人生をステップアップしていくことにします!!


現状、家賃3万円代のアパート暮らしをしてますが、来年の今頃は窓から海を一望できるお部屋で波の音を聞きながらのんびりとリラックスして幸せホルモンを出しまくり、「はぁ〜もう今日死んでもいいな」と心から思える私史上最高の毎日を過ごします。


この世に生まれたからには、史上最高に幸せになったっていい♡



ということで私と一緒に奇跡を起こしていく仲間を大募集します。

先着80億4500万人です。 (←国連調べ世界人口)

お早めに〜