お久しぶり~!
キュート美人なナミさんが
帰ってきたわ(*^^*)
色々積もる話もあるけど…
まぁ…簡潔に言えば…
ベリー稼ぐのに夢中でした

うふ


またちょくちょく顔出そうと
思うので、みんなよろしく
おまけ
↓先日、かなり遅れたけど…と
東映にお勤めのお客様から
アニメ・ワンピースの
作画担当の方に描いて頂いた
シャンクスの絵を頂戴したの

この絵にシャンクスの声優さんの
サインを入れていただく予定だったらしいが、シャンちゃんの出番が
今のところないから(笑)
会えないので絵だけとのことです
それでもいい
宝物にする~

ナミ

Android携帯からの投稿
キュート美人なナミさんが
帰ってきたわ(*^^*)
色々積もる話もあるけど…
まぁ…簡潔に言えば…
ベリー稼ぐのに夢中でした


うふ



またちょくちょく顔出そうと
思うので、みんなよろしく

おまけ
↓先日、かなり遅れたけど…と
東映にお勤めのお客様から
アニメ・ワンピースの
作画担当の方に描いて頂いた
シャンクスの絵を頂戴したの


この絵にシャンクスの声優さんの
サインを入れていただく予定だったらしいが、シャンちゃんの出番が
今のところないから(笑)
会えないので絵だけとのことです

それでもいい

宝物にする~


ナミ

Android携帯からの投稿






