お久しぶり~!

キュート美人なナミさんが
帰ってきたわ(*^^*)

色々積もる話もあるけど…
まぁ…簡潔に言えば…
ベリー稼ぐのに夢中でしたドキドキドキドキ

うふドキドキドキドキドキドキ

またちょくちょく顔出そうと
思うので、みんなよろしく!!

お金おまけお金

↓先日、かなり遅れたけど…と
東映にお勤めのお客様から
アニメ・ワンピースの
作画担当の方に描いて頂いた
シャンクスの絵を頂戴したのアップアップ



この絵にシャンクスの声優さんの
サインを入れていただく予定だったらしいが、シャンちゃんの出番が
今のところないから(笑)
会えないので絵だけとのことですニコニコ

それでもいいチョキ
宝物にする~キスマーク

ネコネコナミネコネコ



Android携帯からの投稿
部費を払えない(笑)
メンバーからか・・・・・


泥棒猫ナミの日誌


泥棒猫ナミの日誌


泥棒猫ナミの日誌

部屋のあちこちに

「きびだんご」がwwwww


・・・・賄賂か!!!


賄賂は、部屋3のお宝部屋にどうぞラブラブ


・・というより・・・・・

ベリーを収めなさい!!!(爆)


キモチはありがたく
頂いておきますドキドキ

いつもありがとね音譜



ネコネコナミネコネコ

ペタしてね