ここ一週間くらいで、他人のヒーリング動画をいくつか視聴した時のことですが、

「自分の体内の深い部分(魂)が、他からのエネルギー(他人のエネルギー)が入ってくるのを拒否している(防いでいる)」ことに気づきましたびっくり

 

 

全身の体の表面にはエネルギーを帯びるのですが、体内の魂がいると思われる部分(脳から脊髄のライン)には入ってこないことを、外から他人のエネルギーを浴びることによって気づくことが出来ました。

 

 

おそらくこの動画の影響で、魂が浄化されたり、本当の自分の魂に近づいたりしたので、「魂が、自分の魂よりも質の低いエネルギーは入れないようにしてる」のだと思います。

 

 

ただ拒否したり防いだりしているだけではなく、他人の動画の中にある良いエネルギーは、しっかりと取り入れて自分の力に変えているのも分かります(´∀`*)ウフフ

たとえば、睡眠動画なのにメチャ元気が出てきたりしたりとか…爆  笑

 

 

ちなみに、この動画では自分にとって親和性の高い「本当の自分魂」のエネルギーや、こちらもまた親和性の高い「源エネルギー」が使われているので、魂に拒絶されることなく、むしろ魂が喜んで受け入れて同化するようになってます。

 

 

※源は、皆元→「みんなの元」になっているエネルギーなので、とても親和性が高くて、また魂にとってはとても懐かしいエネルギーです。

 

 

そういう源のエネルギーを帯びて、「本当の自分の魂」に近づいた魂にとっては、他人の創った光と闇が混じっているエネルギーでも、いいとこどりができるのだと思います。

 

 

※源は「光と闇」よりも上の概念であり、そもそも「光と闇」を生み出したのは源ですから

 

 

上記したように、あなたの魂は、あなたを守ってくれてるだけでなく、あなたをさらに発展させようとしてくれてます。

なので、あなたの魂が喜ぶことをしてください。

 

 

そして「魂と共にあらんことを」

 

※スターウォーズの「フォースと共にあらんことを」より

 

 

以上、私の体験談と思ったことを書きました。参考になれば幸いですニコニコ