1日の意識回数


一般的に、人は『1日に6万回意識している』と言われてます。

1分で60回意識するとすれば、10分で600意識、1時間で3600意識、

そして、10時間で36000意識、20時間だと72000意識してることになります。


『1日に6万回意識する』ために必要な時間は、16.6時間という計算になり、大体そんなものかなという感じですね。

 

 

私のパラレルシフトの回数

 

私はここ一週間は、一日20時間くらい動画を再生してましたので、72000意識×7日間=50万4000意識という計算になります。

さすがに50万回もパラレルシフトを意識(潜在意識)すれば、できるのが当たり前の感覚になりますね。

 

※「意識」と表現してますが、実際には、ほとんど潜在意識が意識してます。

 

※自分の意識が先にパラレルシフトして、肉体の方は後から付いてくる感覚です。

(肉体の方は後からピリピリして治癒される感じです。)
 

 

中二心が刺激されて、やる気が出てくる画像(^o^)

やる気を出すにも、イメージがあった方がいいので、私のイメージを一部お伝えします。

 

動画を再生するだけなので、さほどやる気は必要ないのですが、できるだけ楽しくした方がいいですからね。

 

 

パラレルシフトしまくって、有害電磁波をかわしまくってるときのイメージ

 

 

怪我・病気・不調・不具合・体調不良などを治すために、何度でも挑むイメージ

 

 

死にそうになっても、何度でも蘇るイメージ

 

(※画像は『聖闘士星矢』の一輝)

 

 

※ちなみに、私は必要だと思った動画は、何百万回意識・何千万回意識でも続けるつもりです。