宇宙の源に行くことで、地球でのしがらみや、ストレスから解放されましょう!

 

宇宙の源に行く方法

 

1.地球を脱出します。

 

自分の住まい〈家・アパートなど〉から上昇して行き、周りの景色〈自然・街並み〉見渡します。

 

上昇する度に見える景色が変わるのをリアルに感じます。

「この角度からは、こんな風景になってたんだ」とかの感想が出てくると思います。

 

しばしの別れを告げて、地球を出ていきます。


 

2.地球を離れて、太陽系を突き抜けて銀河系の中に入る。

地球を出ると、月や太陽などの太陽系の星々が見えますが、あまり気にせず太陽系を突き抜けて銀河系の中に入りましょう。



3.銀河系の中をず~っと進んで行き、ブラックホールを見つけます。

銀河系は大きいので、かなり進まないと見つからないかもしれません。

おもいっきり、気の済むまで進んで行きましょう。

 

遅くとも銀河の中心にまで行けば、ブラックホールが見つかりますが、

そこに行くまでに見つかったら、そのブラックホールの中に入ります。


4.ブラックホールの中に入って進んで行きます。

 



ブラックホールの中は五次元世界になってて、色んな世界とつながってるので、過去の自分を見たりすることもできます。

映画『インターステラー』を観るとイメージしやすいので、鑑賞することを勧めます。

3時間くらいの映画ですが、時間の長さを感じさせない魅力があります。

また、"インターステラー ブラックホール"と検索して、記事を読むのも参考になります。



5.ブラックホールを突き抜けて、源の世界(宇宙の源)に出ます。

 

ブラックホールを突き抜けると、そこにあるのは『源の世界(宇宙の源)』

何もない宇宙空間イメージして、その宇宙空間を漂います。

なにもかもから解放されてくつろいでください。

地球でのしがらみや、日々のストレスなどから解放される感覚を味わいます。


6.解放感を味わった後は、エネルギーを創る練習をします。

宇宙の源を漂いながら、自分の周りに『生命の源』のエネルギー・フィールド(場・結界)をイメージして創ります。

自分の身体の周りが『生命の源』のエネルギーで満たされているのを感じます。

 

そして更に、『生命の源』のエネルギーが身体の中に入ってくるのをイメージして感じます。(自己ヒーリング)


応用として『浄化の源』『修復の源』『再生の源』『新生の源』『治癒の源』『回復の源』『若返りの源』などのエネルギー・フィールド(場・結界)を、自分の周りの空間に多重に重ねるのも良いです。

※『源の世界(宇宙の源)』は『創造の源』でもあり、何でも創れる空間です。

(量子論でいえば、ゼロポイントフィールド)

なので、自分の中にある創造力・生命力・回復力などを目覚めさせるのに最適な場所です。



7.自己ヒーリング終了後、洞窟を創って、その中で落ち着きます。

(広い空間の後に、狭い空間に入ると落ち着くからです。)

 



そして、地球に居る三次元物質世界の自分のことを思います。

ここでの自分は解放されてるけど、地球に居る自分は怪我や病気、そしてストレスなどで苦しんでます。

何とかする必要があるので、この空間(宇宙の源)と、地球に居る自分とをつなげることを意図して、イメージしてつなげます。

そして次に、自分の家族も同じようにつなげます。

終わりましたら、地球に戻って終了です。


繰り返しやる度に、自分の感覚が徐々に変わってくるのに気づくかと思います。


それに家族間の人間関係や、体調なども「なんとなくいい気がする」感じになると思います。

同じエネルギー(しかも高次のエネルギー)でつながってるので、不思議といい感じになってきます。


「なんとなくいい」は、実際は「すごくいい」ということに気づいて、自分の中で盛り上がってると、その感情レベルの現象が引き寄せられるので、喜ぶのは大切です。

 

また、私のチャンネルのヒーリング動画を流しながら、このワークをすると相乗効果があるのでおすすめします。



以上、私が創ったオリジナルワークですが、

『ブラックホールの中に入って突き抜ける』などという無茶な発想は、自分くらいかもしれないですね。

 

いくら社会的に偉い専門家や権威が「一度壊したら治らない」と言っても、自分だけは「治る!」と信じて頑張って創ったワークです。


超優良級の情報だと思いますが、怪我・病気・ストレスなどで苦しんでる方が多いので無料で公開することにしました。

 

今この時代の、この時期は、社会に閉塞感があって先が見えなくなってますが、自分の中に希望の光を見つけるためのキッカケになればと思います。


お役に立てれば幸いです。